▼ あしぐ 様

お返事遅くなってすみません!

私の方もリンク繋げさせて頂きましたので、こちらこそよろしくお願いしますね!ありがとうございました!


▼ みこ 様

ゆっくり更新で申し訳ありません。でも飛んで喜んでくれたなんて、私もメッセージ読んだ時飛んで喜びましたよ!

土方さん倒れるのって、いいですよね。精神がギリギリの状態まで粘って、銀さんが登場したら無意識のうちに安堵して倒れるとか^p^
すいません誰得ですよね、俺得なんですけど←

今から土方さんを更に追い詰める態勢に入って来たので、筆の進みは早いかと思われます。リミッター外れてしまったらすみません。過去は後々明らかになりますよ^^

それでは






2011/09/14
01:45(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -