また、祭に行くことになりました。しかも今日行く祭は前回とは比べものにならないくらいの人が来るんですよね。知り合いに会う確率が増えました。オワタ\^p^/
祭はどうも大好きになれませんね。一緒に行って楽しくない人ランキング一位は白戌ですね。
今日は母上と宿題に邪魔されて満足いくまでPCができてないんですよね。ああ、PCしたいです。

純情エゴイストのヒロさんが可愛いと思い始めた今日この頃。やっぱりツンデレっていいなァと思いました。

この頃暑さで頭やられて小説が思い浮かばないんですよね。他の漫画に浮気したりとかしてしまったりして……。APHとか、ハマってしまって。隊長と不憫が可愛いです、はい。

……あと、今お腹痛いです。
祭行くのに大丈夫が、自分。






2011/08/13
18:48(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -