今日は久しぶりに中学の頃の友達と遊びました。いやぁ、やっぱ旧友っていいですね。
まぁ、スケットダンス見て、銀魂見て、その後は私だけニコニコ動画見てたんですけどね←
バイオハザード5の実況動画?A24さんとアホの坂田さんが二人でやってるやつ。坂田さんいい声してますよ、大好きです。A24さんも可愛すぎます。時々声が土方さんになるのがまたいいですね(−ω−#)

スケットダンスは初見でした。何がなんだか展開よくわからない。だけどスイッチが好きになりました。杉田さん最高です、はい。

話は変わりますけど、友達がクーラーつけてくれたんですね。だけどなかなか涼しくならなくて……。そしてまさかの暖房っていう。暑かったです。






2011/07/10
19:31(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -