イナイレGOキャッホォォォイ!!
久遠監督が監督じゃなくなるのは悲しいけど、円堂が!守が監督にっっ
遂に来ましたァァァ!!
そしてメガネお前は何をやろうとしているのだ。

ダンボール戦機見逃したorz


昨日アニ銀見たんですけどね、号泣しました。


↓以外ネタバレ?

倒れた銀ちゃんのお登勢さんを見る顔、あれはもう駄目ですね。原作読んでないぶん、先が分からないんで、もう、ね。
晩御飯食べてたけど、ずっと銀ちゃんに釘付けでした。おかげで晩御飯殆ど残しました。
銀ちゃんが好き過ぎます。さらに好きになりました。コレ本当土銀美味しいな。

それと、次は土方主役の話してもらいたいです。
流血表現ありでお願いします。(黙れ






2011/06/08
23:30(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -