ただ今小説執筆中。『悲しみの回旋曲』今回のは少し時間がかかりそう。


今週の日曜日試合なんですよ。朝6時半に学校集合なんですよ。まじ勘弁してください。私朝とか超弱いのに、駄目だって先生。

たしか土曜日に戦国BASARAの総集編?かなにかやるらしい。13話一挙放送だっけ?宴エディションも。(正しい情報かどうわかんないよ←)それでパソコンの前で一日いる予定だから、目の疲れが次の日まで持ち越される予定だし、オワタよ。\^p^/

テストが返ってきた。ちょ、平均点94点の教科があるんだけども。皆さんどんだけ頭いいの?(吐血
いい教科はずば抜けていいけど、できないやつはずば抜けてヤバい。差が激しすぐる(汗

次のテストで本気だす。
………英語だけ。






2011/05/27
01:28(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -