うわああ!
人気投票銀さん土方さんでワンツーフィニッシュだってよ!
おめでとう土方、おめでとう銀さん!
やっと沖田君を抜いたね土方さん!
ジャンプ買おう、絶対買おう。
学校終ったら絶対買う。
金欠とかもう気にしないから。
旦那と旦那の嫁のためなら金は惜しまない、多分。

てか今さっきステキサイト様見させて頂いてて、そこからの情報なんで本当今知りました。
そして夜中なのに叫んでしまったという/^p^\
隣の部屋で親父寝てるんだけど(汗)

てかマジで買おう、ジャンプ買おう。
あああああもうテンション上がってきたあああ!
コレ明日学校なのに寝られないじゃまいか^p^

明日ジャンプ買う楽しみて学校の憂鬱が混じってる気持ち。
部活に新しく入ってきた同級生(男女)がスッゴくイチャイチャして部活が進まない件についてちょっと話し合おうか。






2011/05/10
00:39(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -