誕生日プレゼントに親が銀魂のサブタイトルTシャツを買ってくれるらしい。
きゃっほぉぉぉい!!

近頃妖怪パロとか陰陽師パロにハマってます。
妖な土方さん萌えます。
狐耳でも付けとけコノヤロー!
尻尾を銀さんにモフモフされればいいと思うよ^p^
力を持ちすぎて狙われる土方さんと守ろうとする銀さんとか萌える。
それか銀さんの方が狙われて、体はって守る土方さんとかもいいと思う。
土方さんがピンチになれば自分的には問題無し←
いやいや、甘甘も好きだけどね。

もうすぐ土誕だけどどうしよう。
土誕意識し過ぎて自分の誕生日忘れてたんだよね←
もう末期^p^
土誕はシリアスは無しにする、そうする。

土誕が楽しみだ!






2011/04/16
23:13(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -