さっきまで春休みの宿題をやっていた白戌です
え?なんで今頃春休みの宿題かって?
それは私は追い込まれなきゃやる気出ないタイプなんで
最後の最後でやる人なんで
だから結局答え全写しっていう、ね←

明日?いや、今日の銀魂仏のパシリトシさん出てくるぜきゃっほおい!!
中井さん、どんな感じでいうのかな、わくわく
土方さんの笑顔、原作可愛かったけど、自分的にはちょっと素朴だと思った
いや、十分よかったけどね!ぜんぜん愛してますけどね!
アニメにも期待o(^-^)o
確か銀ちゃんのこと銀さんって呼ぶんだよね、
土方さんは一回銀時ってアニメで呼んだことあるけど、銀さんは十四郎って呼んだことあるのかね?
是非とも呼んで欲しいっすね
それ聞けた日には多分私吐血とかします、ハゲます
因み私の学校の教頭は鬘です、マジです
この前教頭の前でかつラップ歌いました
↑どうでもいいですね







2011/04/11
01:43(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -