春休みも今日で終わり、明日から新学期が始まります。
嫌だなァ、クラス替えとかしなくていいよ別に。
友達100人いらないからさ、仲良い子と3年間一緒にいたいわけですよ。
私が唯一銀土の会話できる子は絶対クラス違うってわかってるしなー。
うおおおお!銀土の会話で盛り上がれる友達が欲しいぜェェェ!!

私高校生なのに高校生らしくないからな、リア充とかと友達なりにくい訳なんですよ。
恋の話とか、え?俺の嫁はいますけど何か?土方さんと銀さんいてくれれば充分なんですけど何か?みたいな←
…………(^-^)
とにかく、クラス替えが嫌だって話し。

私はオシャレに目覚める前にコスプレに走ると思う
青エクの燐が着てる制服、あれ魅力的。






2011/04/05
12:59(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -