昨日アニメイト行ってきました
だが、いたってノーマルな友達と行ったので薄い本はあされませんでした

そのコーナーに行きたい衝動を必死に抑え、その付近をウロウロしてました←
新しい薄い本が欲しいっ
土方受けが欲しいっす!


今日の夢について←
神楽ちゃんと新八と銀さんと一緒にでっかいGキブリから逃げてました
車に乗って
逃げた先で神威さんに遭遇!なんてこったい!
そのまま笑顔で右腕にチョップされ、折れました←
ちょ、なにやってんの神威さん!!
すっげー青赤くなってました、神楽ちゃんだけが心配してくれました
やっぱり君は可愛いよ(*・ω・*)
その後土方さんがちょこっと登場
メインで出てきてくれればよかったのにな、






2011/04/02
10:30(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -