今日は部活があったので、久しぶりに外の空気吸いました
春休みってどうも駄目ですね、家の中にこもりっぱなしで

そして犬の散歩中犬に噛まれました(痛
落ちてる物食べようとして、それを阻止するためにリードをひいたら暴れだして
もう見たことのない暴れっぷりでした、荒ぶる犬ですよ
それで私の足をガブガブ噛んで、落ちてたものも食べて散々でした
いつもは一緒にいるのに、私が怒ってるの気づいて今日は近寄ってきませんでしたが、ついさっき仲直りしました
そしてさっきまで一緒に寝てました
まったく可愛い奴め、たとえ噛まれても憎めません

私はもっぱらの犬派だと思ってましたけど、副長の猫耳見てから猫もいいなァとか思い始めてます
特に黒猫
より銀の黒猫が副長だったらいいのにとかもう末期じゃないかと思うんです、私の頭が
完全猫化も好きですが、やっぱり猫耳と尻尾だけっていうのも萌えますよね←

この頃夢の中に銀さんがでてくるんですよ
私的には土方さんもセットで出てきて欲しいんですけどねゲフンゲフン
ちょっと土銀に浮気し始めてから銀さん出現率高ッってなって・・・
受けの土方さん虐めるのも楽しいけど、攻めの余裕ぶってるS入ってるカッコいい土方さん虐めるのも楽しいことに気づいて私はもう末期だと改めて思い知らされる今日この頃
友達には「お前本当ドSだよな、ここはやっぱり甘甘だろ、なに虐めてんの」って怒られました
友達は砂糖吐くほど甘甘が好きらしいです、私と反対ですね、あはは






2011/03/24
23:53(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -