改装っていうか、主に日記と更新履歴のデザイン変えまくり
自分のドストライクなデザイン見つける度に変えてる感じがする
そうか新しい気分にしたいときとか変えてる気がする、うん

長編の絶望の向こう側完結しましたよ
次何書こうかなーとか思ってんですけど、全部シリアスになっちゃうんですよね←
どうすればいいんだ自分
やっぱり甘い感じの長編も書いたほうがいいのかな
っても、書けないけどね^p^←
でもシリアス小説でもハピエン主義者だからね

猫耳に萌える
土方さんのズボンを銀さんと一緒に下までずり降ろしたい
ポニテかわええ
縮んだショタもどんとこいだ

いろんな思いが心の中を駆け巡っている
でもやっぱり長編では土方さんに苦労してもらわないと始まらない←






2011/03/18
00:34(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -