この頃、晩御飯食べてそれから深夜0時まで寝て、そして風呂に入り、朝4時まで起きているという平日生活(-.-;)
休日にいたっては、朝7時まで起きて昼の1時まで寝ている日々←
自分でもどうにかしようと思ってはいるのだが、どうにも難しいです

今週のジャンプの銀魂!
是非とも読みたかったんですが、本屋さんに行く時間がなく、ついに金曜が終わろうとしている(;_;)
話によると、土方さんの服装が可愛いだとか、下ネタ発言をするだとか……
友達情報でよくわからなかったのですが、とにかく土方さんが出ているのであれば読みたい!

一日一回銀土(土方さん)を見なければ、明日を生きる活力が補えません
………、今度出るW副長の同人誌欲しいな
W副長とか美味しすぎる(ノ><)ノ
副長銀×万事屋トシがパラレルでは一番好きです
銀さんと土方さんのみ立場が入れ代わってるのがいい!
過去のことを引きずって、高杉が土方さんにちょっかい出したりしたらより美味しいと思います←






2011/03/04
20:29(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -