数学のテスト勉強中なう

全く理解不能ε=(ノ゚ー゚)ノ
意識が定期的に銀土に傾いていく
1時間に一回はネサフしてる自分がいるよ

この頃、可哀相な土方や痛々しい土方さんを探して土銀にまで浮気してる自分もいる
土方が不敏で可哀相で敵に狙われてたりしたら土銀でもイケることに気づいた今日この頃
本命は銀土だけどね(・ω・´)


…………イベント行きたい
銀魂桜祭2011(仮)のイベントに行きたい
地理的な問題で行けないのはわかってるから、生中継の映画のチケットだけでも取りたい
でもその日用事がある
希望は潰れた(゚ーÅ)ホロリ


あ、そういや青の祓魔師アニメ化するんだよね
燐が可愛すぎてどうかしてるぜッ←
学校でも可愛い可愛い言ってます
少しは自重しろ自分、いや、可愛すぎて自重できません!


……じゃあ勉強に戻ります






2011/02/20
16:41(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -