明日検定なのに、こんな時間まで起きてていいのか自分。
いいんです、いいんですとも、銀土のためなら何時までだって起きれますから←

この頃、別の長編の話の案がいっぱい浮かんで来てたいへんです。
だいたい三日坊主の私が、長編をあそこまで続けられているのも驚きなんですよね←
やっぱり、読んでくださってる人がいるからなのでしょうかね(・ω・*)
とにかく、絶望の向こう側は完結目指して頑張りたいです(`・ω・´)
あれ?エクスタシーの方は?って思った人、何もしないから手挙げるんだ←


あー、今日の夢は学校の屋上から友達と一緒に飛び降りた夢を見たよ。
長編の土方君と一緒だね。
背中から落ちたから、痛かったよまったく。
夢だからって、勘弁して欲しいですよね。

あと、プリッツにケチャップつけて食べた夢も見ました。
何故マヨネーズではないんだ、自分………!!






2011/02/12
03:08(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -