更新サボり気味白戌ですこんばんは。拍手の方がもうすぐ出来上がるんですが、あと少しが上手くまとめれなくて……(^-^;)

100000hitもリアルタイムで軽くお礼しただけで申し訳ない。本当はスライディング土下座したいくらいの勢いはあるんです。でもリクエストは無理っぽいですね。ただでさえ更新が怠ってる今、リクエストがきちんと消化できるか不安でして。銀誕も消化できてませんしね。本当申し訳ないです。時間があけば直ちに仕上げますので。


最近は夏バテと進路関係でバタバタ走り回って忙しい日々を過ごしてます。もう少ししたら夏休みに入って、合宿と試合が終わればまあまあ暇になると思われ。でも今は完全に読み専な数年前に戻ってる感じで。いろいろ小説が書けない関係なので、きっと更新は遅いと思いますが、まあ、頑張ります、ね。



うん、頑張ります。






2012/07/12
08:00(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -