ヤバい、五月病が、治らない。何故だろう、何にもやる気を感じない。何故だろう、土方には萌えを感じるのに。教材に対しては破壊衝動しか働かない。何故だろう……。


今日はテスト週間真っ只中、一番大切な日曜日を銀土で潰しました。サイト放置して勉強かと思いきや銀土ハァハァしてました。総愛されな土方が可愛くてですね。原作もいいけど、パロにも無限の可能性を感じました。

今は妖怪パロ系統とかにフラフラ心傾いてます。不思議な力使えたり、土方特別扱いで凄い力持ってたり。完全に中二病末期患者ですね知ってます。結構な中二脳の持ち主ですね。
とにかく土方が特別で総愛されで敵からも味方からも絶対的存在であってほしい。そして常に危険に晒されていてほしい。そんな願いが渦巻く今日この頃。

いろんな銀土にフラフラしてるから長編が完結しないんだね分かります。だって妖怪パロだけで何個ネタ思いついてんだって自分を殴りたくなる。公開してないものもチラホラ。
W副長も最後まで考えてたのに気持ちが別のパロに移っちゃったからもう今は駄目だ。特にダメなのが土方子供化のやつね。あれは書きたいとこ書いたからもう気持ちが戻ってこない。こんなことなら小ネタに投入するんだったと後になって後悔。

テストとかもう知ったこっちゃないよ。土方がいれば万事解決だよだから誰か土方下さいお願いします。白戌に銀土パロを恵んで下さい分け与えて下さいと言ってみる。

でも小説は書く。とにかく放置してる長編をちょっとずつでも完結させなくては。もう面白くなくても読んでなくても書きます。だって完結させたいのだもの。完結って題名の下につけたいのだもの……!それだけの為に、白戌は、長編書きます。

でも、脳が馬鹿で阿呆なので同じ内容何回も繰り返すかもしれない。既に繰り返してるかもしれない。そこは軽く流してくれると嬉しい。読み直ししてると、なんて文章力ないんだろうと恥ずかしくなるんですね/(^o^)\


あ、睡魔が白戌を襲って来たので寝ます。今日も可愛い土方が夢に出てきますように。まあ滅多に出てくることはないけどねこのツンデレさんめっ☆


▼ 白戌 は 眠さ で 頭 を やられた ようだ






2012/06/24
23:12(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -