今日は友人とSIREN2プレイしてきました。白戌含めて4人でやりました。1人は癒し担当で←
皆SIREN2の沖永にはまればいいと思うよ!三沢もマジイケメンだよ!でもラリってるからラリメンだよ!陸上自衛隊最高なんだよ!

今日のお菓子がですね、大量のうまい棒とねるねるねるねでして。うまい棒をねるねるねるねにつけて食すという端から見れば大変不可解な事をして食べました。いやはや、これが意外とイケるんですね。まずいまずいと思いこみ過ぎているせいか、初めはあまりの不快感のなさに「あれ……美味しいんだけど」となるわけです。皆さんも騙されたと思ってやってみてくださいな。
今手元に写真はありませんが、うまい棒の真ん中にねるねるねるねを積めた写真が友人の携帯に入っています。因みに白戌が食べました。美味しかったです。

ここら辺から味覚崩壊524が始まりまして← じゃがりこチーズ味がタラコ味に感じてしまうという事態に。そしてじゃがりこをねるねるねるねにつけても何も感じないという事態に…!
うまい棒をカオスな食べ方したのは白戌含め3人で、1人は寝坊して来たので食べてません。その1人だけは、じゃがりこinねるねるねるねはマズイと言ってました。「あんたおかしいよ!」状態だったんですね分かります。

テストが終わった事によりはっちゃけ状態が止まりません。明日は試合なのに…!私何やってんだろう。そして人類猫化計画について入浴中ずっと考えてました。ある星の天人がばらまいた薬のせいで、ある日突然土方さん以外の人類が猫になってしまう話。天人はにゃんこ星のにゃんこ星人でいいか(いい加減)

ここから下、人類猫化計画妄想↓

Are you ready?(笑)


にゃんこ星では黒猫は凄い重宝されてる。で、これ黒猫凄い高く売れんじゃね?って考えた悪いにゃんこ星人が地球に来て、片っ端から猫捕まえて行く。でも黒猫も貴重だけどやっぱり見た目や質的な問題で値段に差があるんですねー。しかも地球でも黒猫なんて滅多に居なかったんですねー。だからこれ人類猫にしちゃおうぜみたいな。これだけ人いれば、数世紀に一度現れるか現れないかくらいの最高峰黒猫が見つかるんじゃねみたいな。
で、薬をばらまくわけです。この薬は最高峰黒猫になる素質のある人間には反応しないように作られていて(都合がいいのは見逃して←)土方は見事に反応しなかったわけです。にゃんこ星人に捕獲されそうになるのを必死で逃げて逃げて逃げて。でも新しい薬使われて、猫耳と猫尻尾生えてきたところでにゃんこ星人をフルボッコ。語尾が「にゃ」になりながらも解毒剤撒かせて人類は元通り。ただ土方に使われた薬は効果が切れるのを待つしかないので、一ヶ月そのままとかね、うんいいと思うよ。

実はこれ土方誕生日に使おうと思ったネタなんだけど、結局使わなくなったんだな。人類猫化計画。
誕生日用だから今のとは違うけどベースは同じだね。


土方誕生日の件は本当にすまなかったと思っている。反省している。






2012/05/27
00:40(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -