お誕生日おめでとうございます土方さん。うまれて来てくれてありがとう。末永く銀ちゃんと幸せになってください。
原作の土方も、パロの土方も、皆銀ちゃんに幸せにしてもらってください。土方も沢山の愛情を銀ちゃんに自分なりに表現してください。その二人の可愛さで白戌は生きていけます。

小説は現在まだ未完成です。脳内イメージはあるものの、誕生日関係ないじゃんみたいな内容なのでなかなか進まないんですね。素敵サイト様の土誕小説をあさってくるしか脳がないんですね白戌は。ううう土方さんごめんなさい。ただ土方カツ丼スペシャルは凄い胃にきました。それが昨日学んだ教訓です。









土誕チャットはひっそりと開通し、ひっそりと閉鎖致しました。もし、土誕チャット来てみたらもうやってなかったという人がいればお申しつけ下さい。またやります←
え?だってチキンだけどチャットやりたいもの。リアルでどっぷり語り合える人がいないもの。






2012/05/05
00:27(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -