土方さんの誕生日が刻一刻と迫るなか、5月4日にカツ丼土方スペシャルを友人と食す予定を取り付けてきました白戌です。一緒に食べようと誘ったらオッケーしてくれた勇者達です^p^
去年はチャーハンにマヨネーズかけて撃沈しました。マヨネーズに合わないチャーハンでした。合うやつは美味しくなるんですがね。

でもサイトの方は何も準備してません。小説もネタが浮かばないし、まだ銀誕終わってないし。計画性のなさが一目瞭然ですね/(^o^)\

唯一前々からやるやる詐欺してるチャットは開催予定です。5月4日5日、日付を跨いでチャットやる予定です。もう深夜テンションで何でもありなチャットです。ただ過激な下ネタになると白戌はついていけない恐れがあるのでご了承下さい← 発言の分には問題ありません。

きっとグダグダチャットになりますがそれでもいい勇者様はどうぞ参加下さい。携帯でチャットするのは初めてですね、ドキドキします。でも極度のチキンなのできっと発言はあまりしないかもしれないかもしれない\(^o^)/ だからガンガン話す人が好きです。参加する勇者様はガンガン来て下さい←
それにこれを気に皆さんと仲良くなれたら嬉しいですね。

また2日、1日前になったら改めて予告します。



やるやる詐欺にならないように気をつけようね!
ウフフ☆オッケー






2012/04/25
03:11(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -