クラス替え、一年間の運命を左右する最大の行事…。私はこれに勝ち抜き、平和な一年間を勝ち取りたい、そう思っていた。もう中学二年のトラウマを二度と繰り返したくない、そう思っていた。

のに何だこの仕打ちはーッ/^o^\
仲いい子遠いクラスになっちゃったよーッ/^o^\
しかも先生が行事は張り切るタイプなんだよどうしようーッ/^o^\

あの子と一緒に体育したかった。昼飯はどこで食べればいいんですか?白戌とクラス一緒の友達は「このクラス嫌だから別のクラス行く」とか言ってるけど、白戌としては自分のクラスで食べたい。だってそのクラスの子と交流深めたいじゃん。他のクラスに出張するのが怖い。自分のクラスから置いてけぼりになるようで怖い。常に恐怖でいっぱいの白戌です。
だからこんなシリアスばっか書いてんのかな?今度またネガティブ土方で小説書いてみようか。どこまでマイナス思考な被害妄想土方になるか楽しみだ←
思いたったらすぐ行動。ネガティブ土方クラス替え編書いてきます。


皆怖くて皆が怖い、生きていけるか心配なんだ。私に平和を!!ギブミーピース!!ピース綾部さんカッコイイよね!!


きっとね、あのクラスにホモフィスとガッツがいれば毎日が楽しいと思うんだ。銀時と土方でもいいよ、白戌のクラスにおいで。いつでも大歓迎さ。それで万事解決なんだ。だからお願い、あの子と二次元に連れて行って!!
嫁が沢山いる学校に入学したい。ホモパラダイスになるかなそんなことしたら。

銀土とバンジンとユウジンと天京と蘭拓とアツ吹と染吹とヴィンギルと佐幸と小十親と政親と就親と慶親と家三とうわあああああ何これ天国ううううう。あと輝が居てくれれば満足。ホモフィス→ガッツも勿論いる。ジャンルを越えた^P^

こんなクラスに、私は行きたい。






2012/04/06
23:11(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -