以下の内容でお届けしています。
※腹痛→ツイッター→やっぱりツイッター向いてないよコレ→フォローしたいが年齢が足りない…だと→18禁の薄い本読みたいだが読めない→自重しろ→だが断る→深夜テンションでチャットとか→銀土深夜チャット→自重できない→腹痛い





どうも皆さんこんばんは腹痛で眠れない白戌です。痛い痛たた、明日部活なのに本当もう自分の体をどうにかしたい、ね/^p^\

それはそうとツイッター始めました(二回目)すみませんね何度も何度も(^p^;)
アカウント取ろうとしたら、何故か一年前に取得していた自分がいた。そして自己紹介文が凄いことになってたので無言で消去してやりました。
皆さんフォローとかフォロワーとか凄い数ですね。自分からフォローにいけないから隅でコッソリ呟いてます。暇な時にどうぞ、暇潰しくらいにはなりたい。フォロワーになってくれる人がもしいたらあれどうするんですかね。自分からコミュニケーション取りに行くんですかね。仲良くしたいがやり方がわからん……!!……結論はやはり白戌はツイッターには向いていないと、そういう事ですね。一年前と差ほど成長してない自分がいたorz

銀土botとかW副長botとかフォローしたいけど年齢が…!年齢が足りないんですけど…!
因みに小学校低学年の時は17歳で死ぬといいなって思ってました私の馬鹿。17っておま、せめて24にしろ。じゃないと薄い本の18禁が読めないだろうが馬鹿。監禁とか暴力とか読みたいようがががが。激しいの好きですぐへへへへ。
薬とか玩具とか拘束とか目隠しとか触手とかすみません自重しますね深夜テンション怖ェ…。こんなテンションに付き合ってくれる方、一緒に銀土深夜チャットやりましょう(キリッ

土銀前提のモブ土もいいと思うんだ。銀ちゃんの前では男前攻め、その男前攻めな土方が他人にアッーされるとか、ちょ、^p^ 受けと攻めだったら、攻め土方の方がプライドが高いと思うんだ。だいたい受けがピンチになって攻めが助けるのが私の中の基本的構成なんですね。だが土銀の場合、攻めがピンチでそのままズタボロ何これおいしいに繋がるんです。
すみません自重するって言ったのに私の馬鹿。名前白戌だけど全然白くない、純粋じゃない。いっそ黒戌に改名しようか……。腹の中は真っ黒☆黒戌ですみたいな。土方イジメが生きがい☆黒戌ですみたいな。

もうね、『土方生まれてきてくれて有り難う〜卑猥なこと話すかもしれないけどゴメンねチャット〜』をやる前に、『フライングでもいいじゃない〜朝まで深夜銀土チャット〜』開催しても許されると思うんだ、うん。

でもやっぱり……お腹痛い。






2012/04/04
01:45(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -