拍手のみの方もありがとうございます。励みになってます(^-^*)

以下拍手返事




▼ ふがーッ!!〜の方


初めまして白戌といいます。

攻め土方わんわん分かりますかそうですか!ワンコ可愛いですよね。因みに受け土方は猫なイメージです。攻めなあの子は銀時に忠誠誓ってそうですよね。銀時の言葉一つで一喜一憂する土方。待てと言われたら何時間でも待つんだろうなぁ。幻覚で尻尾と耳が見えそうです^p^

銀土も土銀も違った土方さんを楽しめてどちらもおいしく頂いてますご馳走様ですもぐもぐ。ツンデレ土方とヘタレ土方、どちらも愛してます← リバは土銀土が好きですね。最初はガンガンいってる土方さんだけど、ひょんな事で銀時のドSが覚醒して立場逆転的な。そういうのが好きです(^-^*)
土方一人で何度もおいしい、ですよね。

それと銀土も土銀もいけるなんてちょっとどっぷりお話ししたいです(( すみませんちょっとテンション壊れてます。

では、拍手メッセージありがとうございました!






2012/03/19
18:32(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -