頭の中からホモフィス様が離れないんです誰かいい病院を紹介してくださいとりあえずベルセルク見ればいいと思うよ。映画でふつくしきホモフィス様を見ればいいと思うよ。因みにホモフィス様の本名はグリフィス様です。

いやはや、ホラゲ買う買う詐欺を友人にしてましてね。なかなかいい金額じゃないんで買えないんですよ。そうこうしてる間に欲しいゲームがいっぱい出てきてホントにもう……。

SIREN2は最優先なんです。その次にホモフィス様と京極さんで悩んで…。ホモフィス様お願いだから私を惑わせないで。てことで誰かが土方さんの使用済パンツくれたら万事解決すると思うんだだからパンツください。ホモフィス様はガッツのパンツ欲しがってると思うけど私はいらないから、土方さんのパンツしかいらないから。でもガッツは好きだよキャラ的に。


土方さんの誕生日が日に日に近づいてるのを感じてハラハラしてます。銀土チャットやるやる詐欺もかましてるし。私はどれだけ詐欺してるんだ。だから、土方誕生日は銀土チャットしようと思うんですね。きっと白戌は隅でプルプルしてますけどね。誰も来なかったら一人で荒ぶります。これが今年の私の土方誕生日予定です。詐欺にならないよう気をつけます。

この頃萌えポイントが揺れに揺れまくって途中放置作品を量産してます。公開してないだけで溜まりに溜まってます。土銀で土方不憫にとてつもなく萌えてます。攻め土方が命を懸けて銀時を護るって良くないですか?
ここから下は土銀について爆発してます。





銀土で土方が銀時を護るのもいいと思うんですよ。でも私が書くとどうしても弱々しくなっちゃうんですね。銀土だと銀=土か銀>土くらいの考えなんです。シリアスの話ではですよ。ギャグで銀時が土方の尻に敷かれるのはまた別です。銀土で土方が銀時護っても、最終的には銀時が土方を助け出す形になるんですよね。あくまでも白戌の頭の中はですがね。←ここ重要です。

だがしかし!土銀だと銀時より立場上な土方さんを遠慮なくいたぶれるんですよ何コレおいしい、美味。もう彼女な銀時を護る為に自分を犠牲にする土方。銀時の知らない所でばんばん肉体的にも精神的にもボロボロになる土方。だが彼女な銀時に心配かけないように無理する土方。銀土だと銀時は土方の心休まる場所。だけど土銀だと土方が銀時の休まる場所。そうです銀土だと土方は銀時に頼る事ができるが土銀ではできない!あくまでも白戌の頭の中(ry もし土方が銀時の過去を知ってる場合、過去に苦しむ銀時を前に自分が弱くなってどうするみたいな思考になるわけです。
いや別に銀土でも土方が銀時に頼りっぱなしではないんですが。白戌的土銀の50%はこんな感じみたいな。

結論はどっちもおいしいんですけど、今は土銀で土方不憫に萌えてるんです。不憫っていうか、攻め土方を肉体的にも精神的にもボロボロにしたい← 彼氏な男前土方をズタボロにしたい。
そんな欲望が渦巻く白戌です誰か止めてくれ。血迷ってホモフィス様を書いてみたら少しは治まるだろうか。いや多分もっと酷くなる。


てか日記の内容がこの頃酷いです、ね…^p^
ねぇホモフィス様はどう思う?え?ガッツしか目に入らないって?もっかい蝕でもやってこいや。






2012/03/17
23:55(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -