ネタバレ乙



アニメは映画同様黄金時代編からだったので、Wikipedia様を参考に見ました。映像が古くて時代を感じさせられました。いつ放送のやつ?

最初は戦争ものかなとか思ったけど衝撃のラストまじビビる。いや、変な首飾り出てきたから予感はしてたんだけどね!Wikipedia様にも魔物どうたら書いてたんだけどね!
印象に残ったのはガチムチでした。主人公まじガチムチだよ、真っ先に思い浮かんだのが北斗の拳だった。

あとグリフィスが主人公好きすぎな件について。何お前らもう本当どっか行け。とか思った自分もう本当勘弁してくんろ。二人は友情が凄いだけなんだ、友達なんだよ。
あ、あの二人は友情が凄いんだよ本当。主人公にお前は俺の物宣言しちゃうくらい友情が深いんだよ本当。いつまでも笑って平和に暮らせたらよかったのにね。なんであんなことに……。どうして人外なんかになってしまったんだ森川さ…間違えたグリフィス。アニメは森川さんだけど、映画では櫻井さんがやってるんだよね。

大人なシーンが少々あったよ私は何も見ていない。まだ大人なシーンには慣れないぜ。土方さんならいけるのに、あの子なら何でもオッケーなのに。愛情の違いだね、うん。だって女性の全裸とか見慣れない……!だって相手人じゃない……!なんかヌルヌルしてた気持ち悪い!ヘッドフォンを捨てて視界をシャットダウンしたことをどうか許しておくれ…!

あとはガチムチかな。それとガチムチかな。
石田さんも出ててびっくりさ!魔物が気持ち悪かったです。今まで見てきた漫画とは一味違った。それとガチムチ。

ひ…土方さん不足なんで後30分程補給作業してこようと思います。学校なんて気にしないよだって5時間授業だし。もういいんだ、教科書さえ忘れないようにしてれば。

もう、いいんだ……。