ネタ置き場 | ナノ
これから書くかもしれない赤黒ちゃん
ついったからの引用多いです


漱石の「夢十夜」な赤黒ちゃん
宮沢賢治の「銀貨鉄道の夜」な赤黒ちゃん
長野まゆみさん的な赤黒ちゃん
太宰の「きりぎりす」「女生徒」「皮膚と心」「待つ」な赤黒ちゃん
三島の「春の雪」な赤黒ちゃん
夢野久作の「瓶詰地獄」な赤黒ちゃん
谷崎潤一郎の「卍」な赤黒ちゃん


フィギュアスケート男子シングル赤黒ちゃん。
黒子くんはとにかく美しいスケーティングで、情感を上手く表すのが苦手。
昔の日本人選手にありがちな規定は得意だけどフリーは苦手みたいな。
赤司くんはクワドめっちゃ跳べるのにフリーには◯本までしか入れないとか変なこだわり。
某選手がショーでやったりしている4T+3A+3Aみたいな変態ジャンプもできる。
でもやらない。
赤司くんなら体柔らかいだろうしビールマンやってほしいのはわたしの趣味。
シークエンスやってる黒子くん可愛いし、スパイラルやってる赤司くん絶対美しい。
赤司くんの衣装、毎回黒に水色の組み合わせだったら、わたしが死ぬ。
真っ黒なぴったりした練習着で黒い手袋はめてる赤司くんと黒子くんがスピンの練習してたら、やばいつらいふつくしい。
スケーティングはピカイチで、エレメンツの完成度もそこそこなのに、
情感表現が苦手で出しきれないが為に表現力の面でいまいち点が伸びない黒子くんが
赤司くんの恋を自覚することによって急激に雰囲気が柔らかくなって
表彰台入りするフィギュアスケーター黒子くん。
ちなみに黒子くんの苦手なのはルッツとフリップの飛び分けとアクセル。
赤司くんが苦手なのはこれから考える。

寝相悪くてお腹だして寝てる黒子くんのパジャマを直してそっとタオルケット掛ける赤司くんください。
夏合宿とかで、何回掛けても何回直してもお腹出すので、
面倒になった赤司くんにパジャマの裾をパジャマのズボンに入れられる。
起きたらだっせーって青峰くん辺りに馬鹿にされて、
赤司くんいたずらしないでくださいって黒子くんに怒られる赤司くんでも可

夏の終わりだから肌寒いのに、もうアイス食べられる季節も終わりですねってコンビニでアイス買って帰る赤黒ちゃん。
やっぱり寒いですって言った黒子くんの手が少し寒さに震えているのに、手を伸ばせない赤司くん

タペストリーで妄想した同棲赤黒ちゃん
黒:赤司君この子飼ってもいいですか?
赤:だめだ(二人でいる時間が減る)
黒:どうしてもですか?
2:きゅうーん
赤:(テツヤに似ている…)…毎日散歩して最後まで面倒見るんだぞ
黒:!赤司君大好きです!
赤司くんがちょろ司くん

夏の終わりに窓開けっ放しにして敢えて部屋を冷えさせる黒子くん。
寒いからそっち行ってもいいですか?って言って布団潜り込んでくるの知ってるから、
赤司くんは開けっぱなしに気付いてるけど何も言わない。
黒子くんの精一杯の甘えに対して布団持ち上げて、おいで、って言う同棲赤黒ちゃん

プリクラ赤黒ちゃん。
多分無駄に赤司くん達筆で適当に選んだフレームについてた相合い傘に下の名前だけ書く。
何で名字書かなかったのか聞いたらどうせ赤司になるだろとか絶対に言う赤司くん。
シャッター音する直前に唐突かつ不意打ちで黒子くんにちゅーして、黒子くんに怒られる。
最近の恋人はプリクラを撮る時にこういうことするのが慣習らしいぞ、と
しれっとした顔で嘘をつく

ついったそのさん
つむぎの赤黒ちゃんへのお題
・やさしさの檻のなか
・「ごめんね、ごめん。」
・ふたりのメロディ

ついったそのに
紬の赤黒へのお題
・小指だけ絡めて
・「いまだけでいい。」
・ヒーローごっこ

ついったそのいち
紬のあかくろへのお題
・つかまえた本音の端っこ
・「はいはい、降参です」
・なくしたものを数えてばかり

高校国語教師の赤司くんと高校一年生黒子くんのめくるめくラブロマンス。
「世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」
「散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世に何か久しかるべき」

色々なもの引き寄せ体質な黒子くんが気まぐれに伏見稲荷に行ったら
空孤の赤司くんに見初められる現代妖怪ファンタジーの赤黒ちゃん

戀文ってタイトルの未来同棲赤黒ちゃん

オメガバースで四神の化身なキセキと幻の青い火の鳥な黒子くんで
ゲスR-18展開赤黒ちゃん。
赤司くんは朱雀と赤龍の二属性持ちで次期王様なαで黒子くんは両性具有なΩ。

保健医黒子くんと双子俺司僕司くんの学園パロディ。
僕赤×黒子先生。僕司くんが生徒会長で俺司くんがバスケ部主将。
保健室の番犬とか呼ばれてる赤司くん'S

ウテナパロ。ウテナ―俺司、アンシー―黒子くん、暁生―僕司。
「赤司くん、ご存知でしたか?ボクがずっとキミを軽蔑してたってこと」
「ボクはバラの花嫁、今日から赤司くんの花です」

冷房効き過ぎな電車にひっついて乗る帝光時代赤黒ちゃん

てるてる×少年パロ。赤司くんの背中には水色の椿の彫り物。
黒子くんの背中には赤い椿の痣。
古典的な旧家に生まれた双子赤黒ちゃんで、兄が赤司くん。弟が黒子くん