日記 | ナノ
オリキャラ紹介バトン!オリキャラになりきって答えてください!   では、どうぞ!
指定[ヒルデガード・ミーリック]
〇お名前は?
ヒルデガード・ミーリックよ。ヒルダでいいわ。
〇フリガナ
そのままよ。
〇身長や体重は?
身長?今は152くらいかしら。それはレディに聞くこと?
〇髪形や髪の色はなんですか?
黄褐色で横髪はみつあみにしてるわ。勉強するときとかに邪魔でしょう?
〇目の色は何色ですか?
蒼よ。強いて言うならコバルトブルーかしら。
〇愛用の武器を教えて下さい
杖かしら。ぶなの木にドラゴンの心臓の琴線、二十三センチよ。
〇長所や短所は?
勉強は得意よ、飛行は苦手ね…
〇あなたの特徴はなんですか?
横髪のみつあみじゃない?あとこの長い髪。腰より下まであるわ。
〇好きな方はいますか?
別にいないわ
〇好みの男性は?
強いて言うなら気遣いが出来る人ね、ジェントルマン
〇好みの女性は?
おとしやかな人がいいわ
〇異性の中で一番苦手な性格は?
うるさい人ね
〇将来の夢は?
…まだ決まってないわ
〇好きな食べ物なんですか?
南瓜よ
〇嫌いな食べ物はなんですか?
糖蜜ね
〇服装はどんなのですか?
ほとんど制服が多いけど私服はワンピースが多いわね
〇髪飾りや首飾りなどはありますか?
ないわ
〇好きな色は?
グレー
〇戦うことは好きですか?またとくいですか?
好きでも嫌いでもない、実戦は少ないからわからないわ
〇所属はありますか?
スリザリンよ
〇パートナーはだれですか?
いないわよ
〇好きな飲み物はなんですか?
ココア
〇現在、あなたの時代はなんですか?
時代?
〇あなたの口癖はなんですか?
耳障りだわ
〇あなたのよく言うセリフを言ってください。
耳障りだわ
〇最後に一言
別にないわ
〇回したい人
フリーで


オリキャラ「実は」バトン (9問)
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!
●回してくれた方は誰ですか?
玲ちゃん
●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
ヒルデガード・ミーリックです!
●そのキャラの生みの親暦は何年?
1ヶ月くらい…?
●手、かかります?
まあ、そうですね
●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒今は11歳
性別⇒女
出身⇒純血ですのよ
身長⇒今は152くらい
誕生日⇒決めてない
血液型⇒決めてない
職業⇒魔女?
物語でのポジション⇒ぼっち((
外見(簡潔に)⇒黄褐色の長ーい髪
●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒読書とか
特技⇒飛行以外は得意
癖⇒髪をいじる
好物⇒南瓜
最近ハマっている事⇒
じゃんけんの勝率⇒弱め
赤裸々な過去⇒箒に乗って吐いた
一日の内で一番好きな時間⇒読書している時間
朝起きた時の機嫌⇒普通
(そのキャラに対する)禁止事項⇒ぼっちとか言っちゃ駄目よ
●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
え…別にないな…実はちょっと友達欲しがり出してます
●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
ぼっちが作りたかった←
●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
皆さん忙しそうなんでフリーで