独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆これは遺言ではない。命令である。

一 各所に散らばる紙の類いは、見ずに捨てる事。
(紙は資源ゴミか。新聞に紛れ込ませてトイレットペーパー化可能であろうか……)

二 本、ゲーム本体・ソフトは売り払い、何かの足しにする事。
「こちらでは買い取れません」と言われても別の所へ持って行ってみる。
 それでも駄目なら「処分しちゃって下さい」と言う事。
 カードの類いも売れるので、探し出して売り払う事。

三 我が存在を抹消せよ
 本、ゲーム類が無くなれば、ほぼ我が人生の半分以上が抹消されたと言えよう。
 だが、それで全てではない。
 残った物も、躊躇無く捨てよ。
 売れる物(家具・古着等)は売って何かの足しにせよ。

最後に
 孤の死後も、普段通りに過ごす事。
 特別な仕様や、感情は必要無い。


@ネタ



2011/08/02 19:56 :トップ

◆……

ヨウコのコが出なくて困る……。
出ても表示されんで困る……。



2011/08/02 13:51 :雑記

◆夏……休み

子供いっぱい今日のイオン
何故キンちゃん走り?(^^;)



2011/08/01 10:53 :雑記

◆イライラ……

最近天井がガタガタ言いやがるんですよ。
ガタガタ……いや、ジィーってずっと言ってるんだ。二階で何かしてんだろうか……何か削ってるとか
とにかくイライラする(#^ω^)



2011/07/31 21:31 :雑記

◆おぉ

きたきた(・∀・)
スキな声キタ(・∀・)



2011/07/31 21:23 :感想

◆・

私は全てを捨てる事が出来るであろうか。
いつもその覚悟はしているつもりである。
だが、何かが足らない。断行するだけの度胸だろうか。
時間が無い。時間が無いのだ。
やらねばならぬ事である。
全てを捨て去る事が出来るであろうか。



2011/07/31 14:24 :雑記

◆orz

あぁ……この声……(^^;)
※今ならもれなく何でも例の病の方に持って行きたがります



2011/07/30 21:23 :感想

◆(´・ω・`)

病状は、常に末期である。が、しかし。
時々発作が起きて、鬱々となる。
本当に病かも知れないが、何が如何あろうと孟徳病だと言い張る。
馬鹿と孟徳病は死んでも治らんだろう。



2011/07/30 20:28 :雑記

◆しあわせ

RSK]にて
孟徳さまが酒持って尋ねて来て下さると、ハンパなく嬉しい。
曹魏四天王でも凄まじく嬉しい。
五将軍でも感激する。
軍師sでも涙する。
つまるところ、魏が好きだと言う事。
あいしてると言う事。
末期であると言う事である。



2011/07/30 19:07 :三国志

◆あー(´Д`)

あー耳から離れないよー
あーあの声離れないよー
あー ダメだー あー(相変わらず末期である)



2011/07/30 17:43 :雑記

|









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -