独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆いゃっほーい

画面綺麗!
嬉しい……けど、時々音が途切れるんよ。
PCの問題なんだよね。



2011/08/23 11:26 :ゲーム

◆ん?

バカだ。
@を.と入れているwww
コレじゃログイン出来んわwww



2011/08/23 10:59 :ゲーム

◆うわー……

始めたは良いが、プロフ作成時All Englishとかね。ゲームする前に、俺、疲れた。



2011/08/23 10:05 :ゲーム

◆上は見えません

スイカ(スカイツリー)でかいな……只今真下を通過中。屋形船だー(・∀・)



2011/08/22 18:37 :雑記

◆?

新千歳空港。何か取材しとる。が、完全無視しとく。人だかりがうざい。



2011/08/22 13:03 :雑記

◆暇な時間

後ろ立ち姿が素敵なおじ様を見付けるのが良い暇つぶしである
ぼんやり接待旅行中(*´ω`)



2011/08/20 09:48 :雑記

◆(´`)

「さっきの人(無双6の孟徳さま)と同じ人がいるよー」と、やっぱり同じに見える信野望のあのお方
ごめん。無双魏でデモプレイしてる。
趣味だ。本当にごめん。



2011/08/16 22:28 :無双

◆ふぇいふぇい

欲しいのはあった。
だが、箱が無い。
PC版よぉー!! 何故Uが無いんだー!!



2011/08/16 20:35 :ゲーム

◆(;x;)

通りかかった子供が親父さんに言った
「すねいぷかわいそうだったねー」
お前……見てきたのか……ぶわっ(;x;)



2011/08/16 13:26 :雑記

◆ほ……本当に……

ごめんね〜(^^;)



2011/08/16 11:20 :雑記

|









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -