独 琴
ついったーで書かない事を書くかも……な呟き
   帰還所・本館/日記/ツイ
◆(´`)

食欲なんて元からないんですよ。
一番問題なのは、寝られない事。
お腹の置き場所が無い。ゴロゴロ痛い。
寝返りも打てないから、腰にもキタ。
触った感じ、背骨真っ直ぐになってないかい? 普通曲線を描くようにだな……。



2012/01/21 13:01 :雑記

◆(´・ω・`)

売店で買ってきた牛乳が、あんまりおいしくない件について。
成分無調整ってホントかな〜(´・д・`)
この牛乳の所為で夕食一口だよ。



2012/01/20 21:12 :雑記

◆……。

お腹ゴロゴロで集中してゲーム出来んね。
あと、体勢も悪いわ。何とかしないと。



2012/01/20 10:39 :雑記

◆(・∀・)

そうかー、マッサージチェアがベストな角度かもしれない。ふかふかだし、腰揉んでくれるし。
ベッドじゃなくて、マッサージチェアに寝かせてくれませんかね……駄目か。



2012/01/20 08:49 :雑記

◆(・д・)

ヨーグルトとか、どうやって食べれば良いのー
こちとら箸しか持ってねぇのよー(・д・)

A.根性で何とかしやがれ
 えー(-д-;)



2012/01/19 12:35 :雑記

◆(・ω・)

FFTのワールドマップ聞きながら思った。
やっぱり朝は牛乳だな。



2012/01/19 09:05 :雑記

◆ぐぬぬ……

点滴の針が刺さってる場所、テープでぐるぐる巻になってるんだけど……
かゆい。
そろそろ取ってくんないかなー(;´д`)



2012/01/19 08:19 :雑記

◆(・v・)

そう言えばさっき赤ちゃんの声がした。
さすが産婦人科、希望の産声だぬ(・ω・)



2012/01/18 20:11 :雑記

◆さめ

キタコレ(・∀・)
メガロドンだー
(珍しくテレビみてます)



2012/01/18 20:09 :雑記

◆あれこれ

ただいまゲームしたい病発病中。
……いやね、PSPはあるんだけどさ、やりたいのがないのですよ。
家帰ってフェイブル3をば二周目したいなーとか……2欲しいなーとか……ドラゴンエイジも欲しいなーとか……ドラゴンズドグマのPV見てたりとか……。
……。
病室に箱持ってきちゃ駄目でしょうかー?
駄目だな。うん。



2012/01/18 17:58 :雑記

|









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -