独 琴
◆その3
そう言えば店が買えるようになった。
が、金が足らなーい(´д`)
三万程度じゃたいした店買えんのです。
家の修繕にも持ってかれてるんで、そんなに回せない。
買える場所のだけ買って、暫く貯まるのを待とうか……ン十万単位で必要だ。
ってか待てよ……そろそろ本格的にやりくりしないとやばくないか。
もっとふらふらして時間稼ぎますか……。
ってかバウワーレイク……いや、ミルフィールズが出てからふらふらしようかと。
あそこの音楽が好き。

さて……。
王の忠犬、リーバーさん登場。
本当、なんでこの人にここら辺一帯を任せているのか……金策は上手そうだが、それ以上に自分の懐に突っ込んでるから駄目だろ。
ってかスキルの英雄のくせに、2じゃ三人の中で一番背低かったなぁ……。
……
さー、ペイジの所へ行ってから自由行動だ。
ミルフィールズに行けるじゃないのと、意気揚々乗り込んでみる。
うん。正面は門が閉まっているな(鍵は未確認)
湖から迂回してみると、簡単に敷地内に入り込めた。けどしっかり建物には鍵が閉まってて……って、リーバーさん宅の話ね。
盗みに来たのに入れないー。いっそ扉を蹴破ろうよ〜。じゃあ、あの石像爆発だ(Σコラ!

工業地帯で開いた宝箱からお金入手して、物件買ったので暫くふらふらしようか。
支持者集めようと思ったらすぐ集まる。あの三人組のTRPGに付き合えばすぐに……。
……すぐに進めちゃお金が足らない。
ただ今七万くらいありますが、桁が二つばかり足りませんね。全然です。
入ってくる額は万単位になりましたが、まだまだ足らない。だからと言って、あの人の金策には今回も頼りませんよー
どうせあの人の提案却下しても、工事はあの会社独占でウマウマなんだから……。

「リーバーは仕事なんてしてないよ。銃をぶっ放して金を取ってるだけ」なんて言われてましたよ。こんな事町中で聴くとは。
「数百年生きてるらしい」なんて話もしてたなぁ……一周目はあんまり気にしてなかったから、町人の会話を聞き逃してたらしい。
3だけだと「なんだあの悪党」と言った感じか。2のが説明あったような……。
今回も何か独白欲しかったなぁ……。

2012/03/15 19:01 :プレイ記










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -