独 琴
◆その2
支持者を集めろっつーのはまだ今のところ簡単に集まるんだ。
物件買い占め、ゆっくり進める。
家賃収入で三万が再び財布へ。
まだ店買えないからなぁ……(´・ω・`)
さて、支持者集め。まずは台本探し。
喜劇とか悲劇とか如何でも良い(キッパリ
ただ、ここら辺は流石英国だよって感じだろうか……言い回しとか黒いトコとか。

次はチキンチェイサー。
先の台本探しの中でも鶏になったが……
鶏の格好でブライトウォールを走り回る羞恥プレイである。コケーッコっコ……!!
何故こんなので鶏がついて来るのか謎である。
自由鶏権運動者vs養鶏業者の夫婦喧嘩。
もうどうでもいいのだが、鶏姿で喧嘩に巻き込まれる。着替えさせて下さい(´ω`)
↑既に支持者集めはクリアしてるんだけど、残りの依頼も熟しておく。
迷子の女の子に「銃嫌い」と言われつ母親に送り届けて、真打ちの登場。
ガーゴイル改めて、ノーム人形である。
ってかガーゴイルが憑依したノーム人形って感じですかね。一周目は攻略片手に全員ぶっ潰しましたが、今回はゆっくりやろうか。
何回やろうとノーム人形の合唱にはぞーっとする。あれは悪い予感しかないだろう(^^;)

さて、わんわんとボールダーに癒されつつ、山の民を味方に付け、次へ。
モノレールが落ちなければ、モノレールで歎きの森に行くつもりだったんだろうか……駅、あるのか?
と……とりあえず、スウィフト家が立派な髭の家系だと言う事は解った。
会ってない会っているって話聞き逃したんだけど……まさか奥様の話でせうか。
少佐(黄忠)の見せ場ってここだけなんよ。
戦ってる勇姿を眺めてようかーなんて考えてたらやられそうになった。ボァっと戦ってたら兵士何人か死んだぞ。
その点は気にせず、ウォルターと一緒に地下水道へ。今回はずっと一緒に行くんだ。
昔話……えーっと、閉所暗所恐怖症の話は何処で聞けるんだっけ? 聞き逃したのか?

2012/03/15 19:00 :プレイ記










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -