独 琴
◆その1
最初の選択肢……は、まぁ良いとして。
二つ目の選択、今回はやんわり演説をしてみた。本当なら叱咤してやりたいんだが……だってそうじゃない、噂話してないで仕事しろって言うのさ。
噂話の一件、多分黒幕は兄上じゃないと思うんだ。あの人何か適当に罪状をでっちあげそうだし。
ってか兄上がこんなんになったのって、あの人の所為じゃないのかね。

君主たるもの愛されるより恐れられろと……いや、今回も愛される君主目指してますよ。どうも悪の道に走れんのですよ(^^;)
とりあえず署名もしておく。
ウォルターとの稽古中「お前の母さんが――」と台詞が変わってる事に感動。
一周目は2のデータ無かったからなぁ……。
2と言えば、このフェアファックス城……どれくらいかけて改築したんだろうか。
部屋数とかえっらい増えましたよね。
あの墓はまさかあの人の墓を改築したんだろうか、もしくは遺跡のほうだろうかなんて考えつつ……。

さぁ、反乱の首謀者を捕らえたぞ。フィアンセか反乱した市民かどちらを救う(兄上)
もちろん市民さ(前回即答)
私情を捨て、小を捨て、大儀を取るべし。
絶対に許さないわ……と言いつつ、後々快く許す訳です(←私情捨てろよ)
例の墓を通って山の民のキャンプへ……寒い。寒い。BGMは好きだが寒くて住めん。
ボールダーとわんわんに和む……そうだ。そろそろわんわんに名前つけてあげないと。

さっさと話を進めてブライトウォールへ。
迷宮図書館にて思う事……早く銃を寄越せ←
今回も銃と魔法で戦うぞっと……。
普通に戦ってると、必ず骨とかと戦う機会が一番多いよなぁ……今回も武器が骨骨になるんかな。
セイカーさん倒して、シルバーキーが集まったからブライトウォールの宝箱を開くと……三万ゴールドとか。買える物件買い占めてやるぜ。
あとは武器を買って……やっぱり短銃が好き。
けど暫く行くとボーンスマッシャー落っこちてるんだよなぁ……。

2012/03/15 18:59 :プレイ記










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -