▼感謝。
05/12 01:39(2

こんにちは。
8日は誕生日だったわけですが、色んな方にイラストとか小説とかいただいてほくほくでした(*^o^*)
以前からずっと仲良くしてもらっているお友達からは戴翠と千晴くんを、明星クラスタ様からは翠蓮ちゃんと五燕をいただきました!!

リアルが工事とかでゴタついてて誕生日って雰囲気じゃなかったので嬉しかったです…。
因みに、姉ちゃんからは、女子読み水滸伝と漫画数冊、あとじゃがりこと唐揚げくんを貰いました!
ありがとう姉ちゃん!お給料入ったらプレゼント買わなきゃwww
大学のお友達にはマカロンを貰いました(*^o^*)ずっと食べたかったので滅茶苦茶嬉しかった///

まあ、私ももうすぐで10代が終わっちゃうので、謳歌できるようにしたい…です。とりあえず、あの人やあの人やあの人と遊びたい。
一応亀更新ですが、このサイトも続いていくと思うので宜しくお願いします(*^o^*)

では、続きでお返事です!
追記
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -