▼WAYWAYWAY
04/12 02:13(0

やっと…!!やっと提出してきましたAKABOSHI企画絵…!!
締め切りに大幅遅刻しちゃいましたorz
因みに、他の方のカレンダーはちゃんと保存してあります<●><●>
翠蓮ちゃん率が高かったので、私も便乗して翠蓮ちゃん描いてます(笑)しかしメインは戴宗さん。
晁蓋と呉用にするか、戴宗さんと翠蓮ちゃんにするかで最後まで悩みました。
結果、いつものメンバー(笑)で。

また、企画サイト様の方にアップされたのが確認できたらこちらにも上げようと思います(*^o^*)
最近AKABOSHIばっか描いてるからそろそろ他ジャンルも描きたいところだ…。

それでは!

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -