▼03/23 21:30
≫龍太
ありがとう><
イベント疲れたけど楽しかったよ〜(*^o^*)
龍太も絵上手いんだから参加しちゃいなYO!
大学生になって、生活に余裕が出来たらイベントとか出したりしたら絶対充実すると思う!
何より私が龍太の絵が好きだかr(ry
イベント参加も考えてみてくれ…!!

パソコン購入しましたよ…!!!遂に><
明日取りに行くから今からうはうはです(笑)
龍太もパソコン買ったら、スカイプとかで喋ったりできたら良いね(*^o^*)
マイパソコンがあると一気に幅が広がる気がするよ…

それじゃ、メールありがとう!愛してる!!



▼03/23 21:23
≫彩 様
わあああこちらこそ報告もせずにすみませんでしたorz
出来上がった時に報告させていただこうと思っていたのですが、何故か先伸ばしにしてしまって…;;
あんなんで宜しければ、煮るなり焼くなりお好きになさってください><
もちろん、返品も可能ですので(`∇´ゞ

合宿頑張ってください!!イラストは彩さんが落ち着いた時で構いませんので、マイペースで描いてやってください(*^o^*)
楽しみにしてますね!!
それでは、わざわざメールありがとうございました!



▼03/07 18:58
≫彩 様
リクエストありがとうございます!
遠矢さんですね…!
うちの子なんかで良いのか不安ですが頑張って描かせていただきます(`・д・´)
遠矢さんのことをお目にかけていただいていたなんて嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます!

なるべく早目に完成できるように頑張りますね!
私も彩さんの素敵絵楽しみにしてます///
メールありがとうございました!



▼03/06 21:08
≫龍太
お返事遅くなってゴメンねorz
受験終わって、無事合格できたみたいで私も一安心だぜ!
龍太の誕生日も近いし、なんかまたイラスト交換的なことできたら良いね(*^o^*)
前は空気読まずに臨也くん押し付けちゃったから、今年はちゃんとシズちゃんを描こうと思います(笑)
お互い、春からは大学生として頑張ろうね!
メールありがとうございました!



▼02/11 20:53
≫彩 様
うう…(´;ω;`)
ありがとうございます!
小論文と面接だけですが、どちらも大分苦手なので頑張りますね><

それから、サイト改装お疲れ様でした!
今日確認できましたので、こちらからもリンク貼らせていただきました(*^o^*)
相変わらず彩さんのストーカーですが、よろしくお願いします//

受験終わったらまた改めてご連絡しますね(`・ω・´)
彩さんもデッサン等頑張ってください!彩さんの素敵絵、楽しみにしてます(*^o^*)

それでは!



▼02/05 01:12
≫彩 様
こんばんは!
いえいえ、お疲れ様でした^^*
イラ交ですが、私の二次試験が2月の25、26なので、それ以降でしたら…!
なんかまた先延ばしにしてしまってすみませんorz
思ったよりも小論文が曲者でして^^;
また改めてリクエスト等しに彩さん宅にうかがわせて頂きますね!
彩さんも、何かリクエストとかありましたらお気軽にどうぞ(*^o^*)

それから、リンクありがとうございました!恐縮ですあばばば
改装が終わりましたら、こちらからも是非リンクさせてください><

拍手ありがとうございました!



▼01/22 08:30
≫紫龍 様
こんにちは!わざわざメールありがとうございます!
相変わらず良いお尻でor2←にやにやしました!!(笑)
まだまだ作品数少ない状態でURLを送ってしまって、こちらこそ申し訳ないです…^^;
奪還屋はこれからも琢磨に偏愛ですが、宜しくお願いします!
灰男も読んでいらっしゃるようで嬉しいです//私もアルマくんが出てきてから再熱しましたww
次巻が楽しみですね!

また何かありましたら、お気軽にメールください^^*
紫龍様も、まだまだ極寒ですし、体調にはお気をつけて!
それでは!



home





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -