里緒菜 様
2012/08/29 22:15

里緒菜さんすみません、サイトを私信だけに使うことにご気分を悪くされる方もいらっしゃいますので、サイトや青エクに関連しない事柄はピクシブのメッセージまでお願いできますでしょうか。

昔から里緒菜さんにはいつも感想などを拍手でコメントいただいていたので、ご指摘を受けるまで気付きませんでした…

ご指摘を受けた内容は当然だったので、私も納得し、反省しております。
拍手レスは誰もが見ることのできるコメント欄ですし、久々に覗きに来て下さった方がレスを見つけ辛かったりすることもあるかと思います。
管理人である私が先に気付くべきだったのですが…(>_<)

連投となっている私のレスも、サイトや青エクに関連しない事柄は削除させていただきます。
里緒菜さんからいただいた拍手コメントは管理画面に残っていますので!

またサイト再開の際には、こちらで仲良くしてやって下さいねv



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -