伽羅 様
2012/06/30 12:46

伽羅さん、こんにちは!

そしてっ…お祝いコメントありがとうございますっ(≧∇≦)ノ
管理人のくせにすっぱり忘れていたこのアホさ加減に泣けてきます
なのでもうお祝いコメントを頂けたことに感激して踊り出しそうです(*^o^*)

様付けなんてとんでもない!もう呼び捨てでもなんでもしてやって下さい!(笑)

そしてpixivも覗いて頂けているとは!(///ω///)
えっ、えっ、伽羅さんもpixiv始められたのですか!後ほどハイテンションでお邪魔させていただきます!(^q^)←迷惑

日六と雪燐、違うのにどこか似ているのはやはり弟×兄だからでしょうか、私もよくどちらにも変換してしまいます(^^;)

また落ち着き次第戻ってきますね!(^^ゞ
本当に温かいコメント、ありがとうございました(o^∀^o)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -