誠 様
2012/05/22 11:12

誠さん、こんにちは!(*^o^*)

いやー、燐バカですね!!(乗った/笑)
はっ……ほんとだ…!!羞恥プレイができない…!辱められない…orz←
「僕が触診しやすいようにちゃんと持ってるんだよ。手、離しちゃだめだよ」とか優しいお医者さんの顔で言いそうですよね雪様は(ごくりと喉鳴らしながら)
そして燐は手離しちゃってオシオキされるといい←

好き勝手思いつくままに書いていってるので、実は全然考えてなくて(笑)
書き始めた時に暴走する雪様に任せようかと(  ̄▽ ̄)

媚薬はそのうち使いたいですね燐の体を熱くさせるのも治した風に見せるのも雪男の思うがままですもんね!
ほんと、BLネタにしろと言わんばかりの設定ですね…悪魔薬学の天才…(笑)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -