Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
04/23

早めの更新ww
出来る限り毎日更新したい


明日は学校の遠足です!YAMANOBORIIIIIII☆

山登りですYO
まぁ30分ぐらいですが・・・
それでもみかん狩り園に行ってみかん狩りせずBBQするためだけに
山登るとかwwふざけてるわーーー
なんのためにみかん狩園にいくねん、ほんま

つか私服がイヤすぎるううううう
ダサいとか言われたないわわああああorz

ほんま体操服で行ったろか
真緑の
全身真緑で電車乗って、山登ったろかww

まぁ、BBQだけを楽しみにして行こ^^


はなし変わって
マギ買ったよー
今一応1巻〜5巻まで読んだー
もう、みんな好きやーかわいいいいいいい
ジャーファル君の人気・・・・わかるよw
けど、今はまだアラジンかな
アノ子かわゆいすぎるわ
モルさんもかわいいね。好きよあーゆう子^p^)b

さっさか全巻読みたい
誰かオラに金をーーーー
   
2012/04/23 23:41
prev next