Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
04/20


ジョジョに飢えかけです

はーいども〜
大ニューーースでーす

私のゆめ!東京に行く、ビックサイトに行く!っていう夢
叶いそうです!!

形は違えどビックサイトにゴ−ルデンウィーク中に行きマス!

経費はタダご飯代だけ
ホテル、交通費はタダ!

前に言ってたセーブ・ザ・チルドレンの会議がビックサイトで行われ
それに参加するために行ってきます!!
だから、タダ!!

5月4日早朝に新幹線に乗って朝から東京を観光!
5月5日会議
ってな感じの1泊2日です

勿論いくメンバーは私、先輩、担任です!!担任wwww

5月1日にも担任達とBBQ!!
まぁ、達ですがね
1年のときのクラスのメンバーで集まってBBQするんですよ

そーいや、担任と友達1人とで交換ノート始めました
英語力を上げるために!という理由ではじめましたから、勿論内容は全て英語です!!w

もう書くこと無さ過ぎて悲しいです
いや、書くことはたくさんあるけど
かけるものが少ないんだww英語力無さ過ぎて泣ける

今日、帰りに友達になんか色々言われた
あんまいい内容ちゃうから、いや内容はアレやけど
その内容に対して私の感じ方が悪いから書かんとく(私エライ!!笑

けど、最近不満がたまっていく
ほんま不満だらけ、私が可笑しいのか、周りがおかしいのか

悲しいね、ほんま
ネパール人なら許せる、文化の違いやね、いや価値観?感覚?よー分からんわw


でも、最近周りに対して「コレはちゃうやろ?」みたいな事がたくさんありすぎて・・・

その子の近くというか、なんというか関わりたくなくなってきた今日この頃ww

多分この話を友達とか学校とかで話し出したら止まらん気がするな。やばいな

てなわけで、東京楽しみ〜


   
2012/04/20 22:48
prev next