Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
04/14


ども〜サボり魔もヘモグロビンです^p^

最近H×Hが再熱してます!ヒソカに滾りイルミに滾りクロロに滾り・・・!w
ほんと再熱して心中があああああああああああってよくなります

30巻。。。ちゃんと読みました。いい話だぁーコムギかわいいしピトーはもう言うことがないくらい可愛いし
NGL編は絶対感動で終わると思ってなかったのでもう、してやられた感じです

さっさと31でやんかな?
イルミとヒソカが樹になる!ww気になる!
一応立ち読みとかで大体は解かるけど
とにかく読みたい!イルミ!イルミ!ヒソヒソ!
ゴンとかどーでもいいさ!←
レオリオの苗字とかクラピカとか・・・・・ああああ見たい!ちゃんと見たい!



話かわってネパール行きたい
そんな話じゃなくて
新クラスになりましたー
担任は1年時と一緒、ネパール一緒に行った、ブログにチョコチョコでてくる
あの担任ですww
いやー今年で定年の担任
最後のクラスになれてよかった^^

でも、新クラスが前のクラスよりヤンキー?イキリミス?が多くて・・・うざいw

前クラスは授業中は静かやし反抗する子もおらんかったのに・・・
今回は。。。グスン
隣の席の子はネパールで好きになった子に似てるしw担任と一緒に似てるよねーって共感できるほど似てるww

クラスもアレやけど時間割りも最悪

私の高校総合学科やから人によって時間割りが違うくって・・・

私の時間割が。。。悲惨
水曜日が悲惨
1,2時間目・・・英会話
3,4時間目・・・LHR
5,6時間目・・・英語

LHRはおいといて
それ以外wwwww英語しかねぇ
英語デーや
ちなみに水曜の英語、英会話の担当は、まさかの担任ww
丸1日担任の授業wwww担任デーw
もう笑うしかないよね〜がんばるしかないよねー
   
2012/04/14 00:07
prev next