Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
01/17


あ〜ねむいっっ
ねむいし、寒いし、もう。。。毎日起きるのが苦痛でしゃーないです笑


先日から、私身内のところですがバイトが決まりまして
バイトの日がワクワクしてます

まぁ、週1ですが
ソコソコ稼げるのでいいですよ^w^



昨日執行委員の会議がありまして
一応いってきました

やっぱ一年生は何人かサボってましたがw


最初の会議が30分ぐらいで終わって「あれ?早いな」

って思ってたらいきなり
「今から校長と顔合わせをしたいとおもいます」

とかいわれて校長室へ・・・・

絶対固い顔合わせやわ〜って思ってたんですが

シュークリームと紅茶を飲みながら学校についての話で

話は会長とか先輩に人が進めてくれてるから私は特に参加せず
シュークリーム食べながら話聞いてるだけでした〜w

ちなみに話の内容は再来年に制服を変えるについての話www

制服変えるって聞いたときみんな「え?!」ってガチでなったw

で、制服のデザインを生徒に決めてもらう、考えてもらうとか
制服のシステムとか色々提案的なものを出されて

あ〜〜〜〜〜すごい話っっって他人事のように考えてた私に意見をもとめられたら、もう

見事にパニくって、イミフな事を言ってた気がする←


ほんと、執行委員としてやってけるかすごい心配です;


   
2012/01/17 20:28
prev next