Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
10/31



土・日
文化祭でしたーーー

一日目
朝7:30に学校集合し、劇の練習しました!
いや〜、この時間でみんな化粧してて
わたしも普段しませんが、文化祭やし!って思って友達に化粧してもらいました^^

化粧ってすごいね
別人になるから

だから、いつも化粧してる子はスッピンエグイんやろなーって思ったw


で、11時10分から劇でした!

いや〜グダッた
みごとにグダった
最初から最後までグダったw

で、劇終わってからゲームコーナーの店番いって
友達のライブみにいって

自分の教室いってダラダラとしゃべって文化祭1日目解散

帰りにダイエーいってイヤリング買ったよ!
ピアスは親が許さんからイヤリング



2日目

2日目は綿菓子の店番しかないから暇やなーって思ってたけど

なんだかんだ手伝いにいってたら1日目より忙しかったw

で、2日目は中学校の友達が色々来てた^^
高校の友達の友達もきてた!なんか色々しゃっべって楽しかった!

綿菓子の店番の時に
先生に食いかけのホットドックあげたらフランクフルト奢ってもらったー^^!

やさすぃー先生

店番してて気づいた事

綿菓子って作るのムズイね
失敗しまくったw


で、色々してたら文化祭2日目終わったー

帰りは打ち上げいった^^
サイゼにたった7人だけでいったのに
団体扱いされたw

まぁ、普通に食って、喋って、王様ゲームして←

打ち上げおしまいー

って一旦なったが7人中3人が帰って
4人だけで2次会w
プリ取った^^

一回だけやとおもったら何やかんやで4回撮ったw
ふざけすぎたねwww



目つき糞悪いね
色が濃いね私
肌が白くなりたい
その前にやせたい



と、まぁこんなかんじの土日でした

また明日同じメンバーで遊びまっそ0^^0
   
2011/10/31 14:52
prev next