Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
10/25


はい!今日は昨日言ってた通り

自分のカラを破ってきましたーw

いやー今日リハあったんですが


楽しくできて良かったですな^^

まだ動きとかちゃんと覚えれてないからアレやけど

あと、3日でダンスと録音と小物作りしたいな・・・・
って間に合うかな;?



あ、今日アニメH×H3話見ました^^

感想は・・・まず一言

設定いいいいヽ(◎д◎)ノ

マーメン、ポックル、ポンズ、ヒソカ、ギダラクルetc

色!色!color!

どうなってんの?!
マーメンはもう人間じゃないwwww

ピッコロみたいになってたw
マーメンはナメック星人なんか?w
マーメン=ワロス/(^0^)


ヒソカはやっぱ高橋広樹じゃなきゃダメだ

イルミとかどんな声なんやろ?イルミも麗じゃなきゃなーーー・・

旧アニメH×H見たい!!!

いまH×Hと青エクと銀魂がきてる!

が、宴も近いのでBSRが一番キてるw!
   
2011/10/25 22:20
prev next