Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
10/23

なんか、なんか書かなくては!!と思ったのですが
書くネタがない・・・・!


どーでもいい話ですが
この前体育でハードルしてた時の話です

8本のハードルが並べていたのです

8本中3本だけ飛ぶ練習だったのですが
私は全部飛ぶのだと勘違いして飛びましたw

まぁ、隣の子が「え?!どこまでいくねん!!w」
みたいな事いってやっと3本だけでいいってことに気づいたんですが

いきなりのことで止まるに止まれないし、意識もハードルにいかず

ハードルに見事にひっかかり見事にこけました

こけた時の私図↓


横に転がってこけた人を見たことがありますか?
私はありませんw初めてでしたハードルで足が引っかかり横に倒れたのはw


見事にこけたのに先生は無視ww
「大丈夫か?」の一言ぐらいあったっていいだろーーーコノヤロー



この事故をきっかけで気づいた事が一つ

こけた時の受身がエグイぐらいうまくなってるw

今回の事故でも打ち身、ケガを全くしてないのですw
こけた時になんとなく受身を取った感覚があったし(どんな感覚だ)


この前も馬とびしてこけたときもキレイにこけれたしw
怪我しないようにと体が勝手に受身を取っちゃうぐらい
日常茶飯事でこけてるんですね私w

   
2011/10/23 19:23
prev next