Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
10/19

更新低下気味のタツタです

ハンター×2の2話が録画されてなくて気分下がり気味なタツタです



今日ふと思った事なのですが

サイトの中で使っている名前と手ブロで使っている名前を
統一したいなーと下校中に思いまして

竜汰って名前も案外気に入ってますし、ヘモグロビンで皆からヘモと呼ばれるのも
何気に気に入ってるので

どう統一しようかと悩んでましたところ


竜汰ヘモグロビンにすればいいじゃないか!!ってなり


竜汰ヘモグロビンで決定ですw
お好きにお呼びくださいまし^w^


あ、あと今日前々記事と前記事でいってた文化祭の配役ヤンキ事件ですが

今日腹を括り、話に行きました!

まぁ、結果は見事に惨敗でしたがw


話にいったらすぐにどっかに行こうとするので
「話だけ聞いて欲しいねん」って言って話だけ聞いてもらい

「私は君に魔法使い役をして欲しいねん!」って伝えると

「俺はもうやりたないねん。カラスの役を作ってもらって俺はカラスの役やるから」
って言われました


もう途中から話にならんくって
もうええわって思いました

だってね、大体登場人物の中に「カラス」の役なんて無いんですよ!
イミフでしょ、もう台本作り終わって
来週文化祭やのに今からカラス役なんて作れる訳ないんですよ
つか、カラスが入るような隙間なんてないんですよ


もう、そのヤンキを嫌いになりました
今まで根はいい子って思ってましたが、もう・・・・ね?

無理ですわ、あんなイキリミス野朗なんて
活舌悪過ぎやろ、中途半端なイキリ方しやがってキモイねんボケーーーぇ


とか言ってみたりwテヘぺろ☆
   
2011/10/19 23:18
prev next