Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
10/03



明日は高校の友達と枚方パークに行く予定だったんですけど・・・
その枚パーが休みだったもんで;;
急遽ユニバに変更されましたー^^
値段がグーンと上がりましたよw約2000円近く?


って事で明日ユニバいってきます!

今日買ったポンチョ来ていきたいと思います



こんな感じのコーデでいきますよい←
かすがちゃんに着てもらってるからまだマシにみえますが
かすがちゃより4倍近くの体型の私が着ると・・・残念にみえますよ;^;


まぁ、出来るだけ多くの土産話を持って帰ってきたいと思います^^


あ、一つ
明日集合時間が朝7時15分なんですYO!!
その集合場所まで片道30分かかります私の場合w

って事は朝6時45分には電車に乗っていなければならないって事ですよ
HU ZA KE TE RU ww
ほんとヤダ
起きれるか不安です

誰か私に朝6時ころにモーニングコールしてくれませんか?笑
   
2011/10/03 22:30
prev next