Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
10/01
今日でやっとテスト終わりました!!
いや〜今週はほぼ4時過ぎに寝てましたからね・・・

4時ごろ寝て、7時におきて、12時〜7時まで寝るっていう
昼と夜が逆転の生活リズムでしたねw
なんかしんどいw

今日はテスト終わってそのまま友達2人でカラオケに行きました
いや〜今回初採点というものに挑戦してきました
今までは何せ私ドがつくほどの音痴なもんで
採点とか怖くて出来なかったですけど・・・まぁ、今回強制的にw

で、やった結果とはいうと

平均65ぐらいw
最低は60点

2位とった!とおもったら
2人中2位でしたw
べべじゃねーか


しかし、悪い点数だけじゃないんですよ
タッチで91点取ったんですよ!
いや〜点数出た時みんなで喜びましたw
もう、音痴すぎてみんなが応援するレベルなんですよww


そーいや、ランキングで1位の人のを聞けたり出来て
「どんなもんなんだ」と思いきくと

音痴な私がいうのもアレですが・・・・音痴なんですw
え?コレが90点??嘘やろ笑
見たいな感じでwもう腹筋破壊レベルでした


話かわって今日ニコ動を漁ってると
私にとってすばらしい動画を見つけて発狂しました
テストの疲れなんてカラオケとこの動画で吹っ飛びましたw

で、その動画というのはハリポタでセブ寄りなんですが
思いっきり死の秘法part2のネタばれがあるんですよw
どうやって入手したの?!っていう映像だらけですよ

一応ネタばれなんでmoreに貼り付けときます

ほんと涙ものですよ
BGMはパイレーツなんで好物の夢のコラボなんですよ!
ハリポタに、セブルスに興味がない方も一度見てください


   more
2011/10/01 00:09
prev next