Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/25

今日は弟の運動会でした^^
いやー朝はクソ寒かったのに昼は日が差しだし暑かったです;^;

弟の親子競技にでたり、PTA綱引きに出てタダで洗剤を貰ったりと
忙しかったですねww

妹は朝6時に場所取りにいってましたww
早いなーすごいなーて思ったけど
前日、まぁ昨日の午後7時から門の前に並んでる人居ったわww
すごい越してバカやと思った


ほんとっっ今日から真面目にテスト勉強しますw
え?テストはいつからだって?
明日ですよー^^

やり始めるのが遅いことは知ってますよ
どうせ大した点数も取れないんだし
将来のことなんて何も決まってないから
勉強する目的がないからやる気が出ないやw病んできた



あ!昨日鍋TVの天正遣欧少年使節団をみました(解散の時の

いや〜おもろかった!村井君カッコイイしガチ部屋見れたしw

ジュリアンの投げキッスが一番吹いたww
あと、いきなりの神父の登場もな。うちわww
ってことで貼り付けときますww

   
2011/09/25 17:52
prev next